忍者ブログ

山中荘ほーむぺーじ

東方アレンジバンド山中荘の情報を徐々に更新していく何かです。 ライブノ出演依頼など連絡は【yamanakashow@gmail.com】までよろしくお願いします!!

山中荘ホームページ開設

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

山中荘ホームページ開設

はじめまして、東方アレンジバンド山中荘代表(仮)のわんこです。

例大祭11が迫るこの時期に公式サイトがないのはまずいのではと思い急遽HPを開設した次第にございますm(_ _)m

では、軽くサークルの紹介でも・・・

・・・・・・特に紹介することもないのですが、ジャンルとしましてはロック(迫真)を目指していきます。ギタリストがめたらーだったりいろいろ破綻している気もしますが・・・

初参加となる例大祭11では、ネイティブフェイスと不死の煙のアレンジを出します。以上です
・・・もうほんとにしゃべることもないんです。とりあえず東方アレンジバンド山中荘をよろしくお願いします!!

では、メンバーの紹介でも・・・

Dr.わんこ

最初に言い出した人です。最近の悩みは上京してから増えた20キロもの脂肪をどう処理するかです・・・、まだドラム歴一年未満で口ばかり達者なトーシロです。
主に作詞なんかやってたりします。今このHPの作成なんかもやってたりします。

Key.1001(とーい)

アレンジを担当しています。わんこのわけのわからん構想を現実にしてくれた一番の苦労人ではないかと思われます。口数も少ないけどたぶん、いやほんとに頑張ってくれています。山中荘の屋台骨です。

Vo.谷山

山中荘の紅一点ですね、Twitterでメンバー募集してたら加入してくれました。広報とか作詞のお手伝いとかたくさんやっています。山中荘真の支配者です。姉御です。ライブとかしたら「姉御ー!!!」って叫んでくれたりするとわんこが喜びます。

Ba.じっぷ

広報、ライブハウスとの交渉とかお世話になってます。なんかノリで生きてる感じがします。いい感じでみんなをまとめてますね、ほんと代表が役立たずのこのバンドにおいて重要な人物ですわ。

Gt.けいにき

わかりやすいメタラーですわ、とがってないと気が済まない人です。アレンジもちょいちょい手伝ったりしてくれてます。説明がメタラーとジロリアンで完結しちゃう・・・でもいろいろインスピレーションとかアドバイスとかくれる頼れる人です。

こんな感じでメンバー紹介が終わりました。

結果としていかにこのバンドが代表以外の力で成り立っているかがわかりますねwでも、代表含めみんなで一生懸命頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします。

以上代表のわんこでした
PR

コメント

プロフィール

HN:
山中荘
性別:
非公開

P R