忍者ブログ

山中荘ほーむぺーじ

東方アレンジバンド山中荘の情報を徐々に更新していく何かです。 ライブノ出演依頼など連絡は【yamanakashow@gmail.com】までよろしくお願いします!!

例大祭12お疲れ様でした。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

例大祭12お疲れ様でした。


はい、わんこです。例大祭本当にお疲れ様でした。

うちのサークルは無料新譜、旧譜ともに無事全部皆さんのお手元に届けることができました。

当日の朝二時まで作業したりと、すさまじい修羅場を潜り抜けて頒布いたしました。


↑前日に気合で録音するあべとけいにき

さぁこのような地獄を潜り抜けて出されたCD

素晴らしいイラストが目印のCD『Yamanaka ep』です

イラストは丸さんに書いていただきました:丸さんのpixiv



それと歌詞カードの文字が小さくて見づらいと思うのでここに掲載させていただきます。


では、今日はこの辺で、みなさん本当にうちのサークルのCDをお手に取っていただきありがとうございました。

あ・・・そうそう。今度のイベント参加が実は決まってます。

BA×BAコミに参加します。

新譜などは出ませんが、今回頒布したものを少しだけ持っていこうかと思っています。

お暇な方は是非お越しください。

ではではこのへんで筆をおかせていただきます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
山中荘
性別:
非公開

P R